2017-06

 - --.--.-- --


今日からお祭りです。 - 2012.08.24 Fri

先日東京のつぼ八本社まで出張しまして、、、
11月のイベントメニューの試食を行ってきました。さすがに今回初めての出席だったので、意見をいろいろ通すのが難しく感じました。
メニューの出来栄えが楽しみです。
DSC_0206.jpg
その時のテストキッチンの様子、、守秘義務はいいんだろうかと疑問に思いましたが、撮影の許可でたんでパチリ

そんでもって今日から日曜日まで、鉾田市では鉾神社祭礼が開催されます。
これは街を挙げてのお祭りなので、普段は夜になると閑散となる通りですが、、この日だけは都心の駅前ぐらいの人通りがでます。
σ(゜∀゜も神輿担ぎに行く予定なんですが、、どうしても仕事の時間と重なるので行けるかどうかが微妙なラインに・・
行ける時間だけでも、こっそり仕事抜け出して担いできます(ノ゜o゜)ノワッチョイ

お祭り中の座席状況ですが、25日はほぼ予約で埋まっております。ほかの日はまだ余裕がありますので、ご予約はお早めに・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hokotatubo.blog.fc2.com/tb.php/5-e8f890e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ夏もおわりです。。 «  | BLOG TOP |  » 花火きれいでしたね。

プロフィール

つぼ八鉾田

Author:つぼ八鉾田
つぼ八鉾田店、最新情報ツイッターも。
おすすめ品、サービス提供品もあるかも?

つぼ八鉾田店ツイッター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

