2017-10

 - --.--.-- --


もうすぐ夏もおわりです。。 - 2012.08.28 Tue

おとといで街をあげての鉾神社祭礼は終了しました。
今日の午前中に紅白の提灯を撤去して、もう夏の終わりを実感しています。
26日、何とか神輿を担ぐことができたのでσ(゜∀゜は感無量です。
いまだに肩と足がまともに動かないです。。
DSC_0212.jpg
町内回ってから、仮宮に戻った時です。
この後に一息いれてから、また町内まわりました。

DSC00409.jpg
他町内の山車の様子、どこも見物客で人だかりができてました。

祭礼期間中もたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございます。
まだツイッターのほうも更新頻度が低いので、がんがん企画を考えて更新していきます。

今度は9月に入ったら運動会やら、新学期やらで大忙しになりそうです。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hokotatubo.blog.fc2.com/tb.php/6-4abd1b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月から何かが、、、起こる? «  | BLOG TOP |  » 今日からお祭りです。

プロフィール

つぼ八鉾田

Author:つぼ八鉾田
つぼ八鉾田店、最新情報ツイッターも。
おすすめ品、サービス提供品もあるかも?

つぼ八鉾田店ツイッター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

